きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

飛騨のマム♪

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ayumi9

御礼のお花。

前回 店で仕入れたボンビーニっていう 淡いピンクのマムをご紹介しました。
昨日は アトリエへ 同じ飛騨高山の エポックというマムが。
どんなのだった~? って あゆみちゃんに聞くと 素敵でした☆
でも みんな使っちゃいました^^って。

なので 写真でしか みてないんだけど。 写真は すべて あゆみ作。

こちらは お供えに。やわらかな色合いで。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|okuyami-ayumi


お祝いのお花に。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|花遊びあゆみ


飛騨高山の菊を紹介しているページをみたら とっても魅力的な顔がたくさん☆
昨日は 夜中に テンションあがりました^^/

出回りは どれも 9-11月らしいので この秋 たくさん 飛騨の菊に会えるといいな♪


おおぶりで 花色も花姿も素敵で &菊だから 日持ちもいい♪
秋は 菊は旬ですしね☆

楽しみです♪

フローリスト カノシェはこちら♪