きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

いいこと♪

来週あけにマイアミでの試験のため 土曜までに いろいろと 整理しておかなければいけない仕事があったりとか、それなりに ちょっと気持ちもナーバス?な部分もあったりして。
いつも ほんと つかれないのに ここのとこ ツカレヤスイ感じ。

だったんですけど 今日の生徒さんたちが みんな 「がんばってきてください♪」って 満面の笑みで 応援してくれて。 心もあがってきたところ☆

ついさっき こんな 真夜中に めっちゃ いいこと ありまして♪ 
ええええ♪ 何がって?  ここでは 書けない~~♪ きゃあおう♪

なんか 心から へんな重いものが はがれおちました*^^*

おっしゃー☆ 

では 今日のレッスンから。
湯野さん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ゆのさん g


えみこさん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|はやしさん g


きみえさん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|きみえさん g


いじちさん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|いじちさん g


さくらいさん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|さくらいさん g


スチールグラスを使った「涼」アレンジです☆

:::::::::::::::::::

あとは 体調管理と 気持ちの管理で♪ 元気に試験にむかいたいと 思います!

にほんブログ村 花ブログ花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ランキング



フローリスト カノシェはこちら♪