きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

アンスリューム 大活躍♪

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|さわこ レ

アンスリューム。あの ハート型の真ん中に 鼻があるみたいな あの お花ね。
色は 赤、シロ、ピンク、グリーン、紫、、たくさんあって 形も いろいろあるのよ。
トップの写真は 私作。 向かって右側の赤も 左側の小さいピンク紫も アンスリューム。

同じく POWER OF RED。とっし作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|としレッド


あゆみ作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|あゆみ レッド


白やグリーンのアンスリュームを。
あゆみ作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|あゆみ シロp

りえ作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|りえアンス


そして sexy graceには ツートンのアンスリューム。ジュン作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|セクシー



:::::::::::::::::::::::
つい最近 家に 運動マシーンがきました。 kojiが通販で買いました。
なんていうの?自転車こぐみたいなの。

私は あれもこれも やろうと 思うと 結局すべてやらなくなるので とりあえず カーヴィオンリーで☆
気が向いたら 漕ぐのもやってみよっかな という感じなんですが、ま、まずは 一度 お休みの日にやってみたんですよ。

うーん、飽きるね~これ。音楽でも 聴きながらならいいかな~ といいながら、元春さんのBACK TO THE STREET を 歌いだすと KOJI が それを かけてくれたのね。

そしたら なんだか すごい ノリノリになってきちゃって 
    ♪す~べてのブルースに 灯りともして
ふ~り向かないで!!
ひとりのミッドナイト・クルージンッッ

と 歌声も はげしく なってきたら、、、 KOJIが 窓をしめた。

いいーじゃん 昼間なんだし~

苦情がくるよ だって^^;

それはそうと どうして歌うの 布袋さんじゃないか っていうと。
実は 布袋さんを聴くようになったの この4年くらいでしょ。相当 何度も 聴いてるんだけど 歌詞をばっちり覚えられていないの。

それが 高校生の頃 繰り返し聴いていた元春さんは 驚くほど 歌詞を 覚えてる。。

だから ライブでも よく 布袋さんが ギターで 客席の私たちが歌う って いうとき ちょっと自信がないんです(小声)。

ふふ~ でも 今月は 武道館で ライブ! オーケストラとのライブなんです♪
楽しみだわ~。今回は 一人で行きます☆

そうそう KOJIは 先日 今井美樹さんのビルボードライブへ 行ってきました。
すごくよかったそうですよ♪

ではでは また~♪


フローリスト カノシェはこちら♪