きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

アレンジメントの効かせ資材たち♪(動画バージョン)

マスマス福増す!粋な江戸の夏!(とっし作)の 枡や小物について ご紹介♪
枡やアレンジの大きさの参考にもしてくださいね☆



ちなみに 一合枡は 大好きな 魚こころさんの5周年のときにいただいたもの。
うちは kojiも私も 日本酒がダイスキなのです^^(今さら言わなくても 知ってるって?笑)




こちらは その他 ちょこちょこっと 副資材のご紹介。
動画の最初にでている布地は この~おでかけ♪ガーリーStyle~アレンジの布地です。あゆみセレクト♪
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|2012_summer_a_girly




動画も いろいろ 試しながら みなさんに楽しんでいただけるよう ご紹介していけたらな~と 思っています♪

フローリスト カノシェはこちら♪