きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

美しきクリスマスローズ♪

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|k4

スタッフ かよこさん邸のクリスマスローズ
今年もたっぷり 持って来て下さって スタッフさんたち いただきました♪
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|k2

クリスマスローズ 切り花だと 水が揚がりにくい印象があるのですが かよこさんちの子は ぴん!と揚がってくれて 丈夫ないい子たちです。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|k1

ほんとに なんてきれいなのかしら。。。♪

かよこさんは 一番長くいてくださっているスタッフさんですが うちにきてくださる前から ブログをみてくださっていて、たまたま 募集をみかけたら うちだったと。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|k5

パソコンの中にでている方たちが 目の前にいる♪と にこにこされていたのが つい最近のことのようです。

少し前 かよこさん ちょっと元気がないかな?と 思って おたずねすると
『元気なんです。ただ ちょっと花粉がひどくて。。。 あ、、でも ずっと パソコンの調子がわるくて さわこさんの みれていないので。。毎日楽しみにしていたのに みれなくて』と。

ほんとうに かよこさんは いつも あたたかい優しさをくださる方です^^

そして 食用の菜の花も 買って来ても お花を咲かせて愛でてしまうようなかよこさん。
『雑草も かわいいですよね。抜けないんです』と おっしゃっていたけど

最近 たしかに 雑草もかわいいな~と 冬中 何も植えてなかったプランターに 葉をのばしていた子、私も 抜かずにいます。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|mituba



苔も かわいくて これは 移植しました♪
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|koke2


そして 家のルピナス咲きました♪昨日の強風にもまけずに きれいです!
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|rupinasu


お気に入りの布。家の引き出しにかけているものですが これにも春のお花がいっぱい♪ルピナスもいるでしょう^^
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|nuno


パンジーのフリフリシズル。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|hurihuri

実は この子を まずベランダに置き始めてから ベランダガーデニング熱にどんどん 火がついたんですよね。
さやちゃんも 違う種類のフリフリシズル つれて帰ってたわ。
まさみさんとも 盛り上がった 素敵なパンジーです。

アネモネは 売れ残ってしまった子を家へ。 ただいま 回復中♪  
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|anemone

アネモネは あゆみちゃん 一番すきな花だったかしら?
さやちゃんも このアネモネ 家に買って帰ってた。

そして エケベリア!!あんまり 美しくて ほんとに 見惚れちゃう。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|エケベ

多肉植物は かわいいな とは 思っても 今まで 家で 育てたことはありません。
が! 今日 連れて帰ります。もう ほんとに 一目惚れ。

あゆみちゃんは 多肉好きで 昨日は どんな風に 増えていくのか 熱弁してくれました^^
多肉図鑑も持っているらしい。。。
基本的に あゆみちゃん コレクター的嗜好があって 過去 いろいろ 集めては コンプリートしていたようです^^(こうじくんは それを マニア といって マニアじゃありません☆ と 言われてました 笑)
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ie-x


今日は いいお天気♪ みなさま よい 一日を!

フローリスト カノシェはこちら♪