きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

お届けしたアレンジメントたち

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|mokomoko-saya

さや作。結婚のお祝いに。ローラをお選びいただきましたが ローラはちびっこなので 贈り主様とご相談して クマさんのペアを冬バージョンで。

あゆみ作。続けて3つ。
ハートのクマさんご指名で。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ayumikuma


やっぱり人気の あゆみのフェミニンパレット。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|フェミニン
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|あゆみ フェミニン


ジュン作。続けて 5つ。
カロンも 滑り出し好調です♪
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|jun-makaron

バレンタインアレンジより。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|jun-bitter
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|box-jun

オーダーメード。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|yb
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|jun-y


昨日は 夕方から バレンタインらしき お客様が^^。
最初のうちは すべて 外人の男性だったので 日本人男子は?と 思っていると その後 ちょこちょこ いらっしゃいました。

前日までには 小さな鉢植えや ミニ花束を バレンタイン用にお持ちになった女性もいらっしゃいましたが 当日は 男性のみ でしたね^^

フラワーバレンタイン 少しずつ 広がっているかな♪

 
:::::::::::::::::::::::::::
今朝は 朝から 布袋さんを聴きながら。 自分の中のエネルギーをいれかえる。

深呼吸。

強い自分へ!!!  ^^



フローリスト カノシェはこちら♪