きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

お届けしたスタンド花たち

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|20196niji

虹をイメージしたスタンド花。ジュン作。

続けて 2段のスタンド花。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|20466huda
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|20222or
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|20125hanayaka
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|20708aka2dan


1段のスタンド花。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|chika-st
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|aka-ribbon
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|20475ygr
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|20871ieyasusama
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|20740shiroaka
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|20412iitomo

愛菜ちゃんへのスタンド花 お届けするまでお店においてあったのですが ご来店のお客様がみな 反応されてました。愛菜ちゃん人気 すごいですね^^
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|manasama
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|20200shirop

こちらは koji作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|koji-st


コーンタイプ。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|20249ko-n
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|20248ko-n


ニフティ様のコーポレートカラーで。続けて ジュン作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|20240niftysama


アイアンタイプ。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|20541aian
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|20615aian-huda




:::::::::::::::::::::::
早くも1月がおわり。。 こうして 月日はめぐっていくのですよね。

今年は しっかりと ひと月ごとにも 目標をたてて すすんでいこうと思っています。
1月は サイトのサンプル差し替えを集中的に すすめました。
今まで 私→KOJI→ホームページデザイナーさん で 作業をすすめていましたが、真ん中のKOJIの部分を 在宅スタッフのじゅんこさんに 今月から お願いすることになりました^^

じゅんこさん=私の友達の じゅん。今までも 毎日お願いしている仕事があるのですが、それに加えて サンプルの差し替えや 追加のカートの作成をお願いできることになり、とってもスムーズになりました♪

もうひとつの目標だった 店頭での定期的プチ新聞作りは スタートできませんでしたが、来週から 必ず はじめます♪ 身の回りのできごとや 曙橋情報など お伝えしていきたいと思っています。
店頭でお配りするものなので 欲しい方は 店頭にいらしてね^^/

店頭にくると こんな愉快なPOPにも出会えるかも(笑)
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|香り

(『かいでいって』、、、笑)


若い衆のうちの二人、あゆみちゃんと さやちゃんが ここ数日 お友達の結婚式でお休みでした。明日は 二人ともくるので 素敵なお土産話が聞けることでしょう^^

フローリスト カノシェはこちら♪