きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ハロウィンだ~♪

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|りえ モンスター

ここのところ 展示会の話題ばかりでしたが 久々にお届けしたギフトから。
今回は ハロウィンバージョンばかり 集めてみました。トップと 次続けて りえ作。


花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|モンスター


モンスター’s love。
あゆみ作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|あゆみハロウィン




ハロウィンパーティ♪
りえ作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|りえ ハロウィン

さや作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|さやハロウィン


こちらは かっこよく紫を多くいれてとのオーダー。sawako作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|18961


パンナコッタのハロウィン風。ジュン作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|じゅん ハロウィン


29日土曜は あけぼのばし通りのハロウィンパーティでした。
仮装した子供たちが いっぱい!
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|BlogPaint

まさみさんが マントをかぶって 子供たちを お出迎えしてくれました^^
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ハロウィン2


10月ももうおわり。。あっという間に 年末だわ☆
クリスマスやお正月のサンプルアレンジ 早く作らないとね~^^



あゆみちゃんは 夜 行きつけのお店で ハロウィンパーティだったそう♪
デビルに仮装したそうですよ☆

フローリスト カノシェは こちら♪