きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

秋。。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ki1

先日 アイミ先生に提出したフリーのアレンジメント。ちょっと添削ははいりましたが おおむね 久々に お褒めの言葉をいただいて ほっ。。。^^;

ふと 店の片隅にあった 枝が きれいだったので 
秋~力強い樹木のもとで ~ という感じです。

今日はお休みですが 明日から8日間は 休みなしで 展示会終了翌日まで つっぱりします^^

これから 絵のレッスンにでかけるので おしゃべり少なに^^
今日は キングプロテアを描きたいと思っています^^

:::::::::::::::::::::

ちか作。ちかは こういうブーケタイプの 優しい色合いの細かい花もいれたの 特にきれいね。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ちかP


りえ作。すっきりと 上品に。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|Pりえ


続けて3つ。さや作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|おくやみさや


お客様からもとてもお喜びいただいたブーケ♪
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|さや PR


このケーキ、個人的に すごく好き。お客様のご要望でオレンジのバラをいれて。
秋らしくて とっても 美味しそうね。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ケーキ


さやちゃん作のハロウィンパーティも 早速人気で 次々旅立っていますよ^^

では また!