きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

お供えのお花

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|りえ 白

お供えのお花 7月、8月のお盆と 多く発送させていただきました。
まずは 真っ白のお花。りえ作。


一対で。さや作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|さやか1対


少しブルーを添えて。ちか作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ちか白ブルー



あゆみ作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|あゆみ白ブルー


淡い色を添えて。かよこ作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|かよこさんお悔やみ


ジュン作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|じゅん白


あゆみ作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|あゆみ白p


通常は ご指定がない限り お供えのお花にバラはお入れしていません。
(なくられた方が お好きだった場合は別です)
百合、トルコキキョウ、菊、蘭 などを中心として 季節のお花を加えて お作りしています。

次の方は キリスト教の方で 白にあたたかな色を添えて とのことでしたので
バラを含め やさしいオレンジやピンクを添えさせていただきました。りえ作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|白温かい色



お気持ちが 届くよう 私たちも心をこめて お作りしています。
フローリスト カノシェは こちら♪