きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

本日 出発します☆

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|hoteisan


アメリカ、サンフランシスコへ。AIFDの試験と 催しへの参加に 行って参ります^^

おととい ぎりぎりで 課題だったひとつも なんとか クリアしました☆
あとは 自分のスタンダードモード、テンションで 挑むのみ♪
楽しみながら がんばりたいと思います。

スタッフさんからもメールやお手紙。ありがとうございます^^
とても 心強く 嬉しく読みました。
KOJIには 昨日 魚こころさんで 壮行会? やってもらいました♪

ブログは もしかしたら KOJIに代理投稿 1回くらいお願いするかもしれませんが
しばらく 更新できないと思います。

元気にがんばってきますので ご心配なく^^/

気づけば 7月。暑い日が続きますが 体調管理しつつ、みなさんも 楽しい夏をお過ごし下さいね♪


フローリスト カノシェはこちら♪