きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

父の日ギフト☆

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|さやゴルフ

父の日 無事終了しました^^父の日カタログの中では 『パパの笑顔にホールインワン♪』
さや作が 一番人気でした。制作も すべて さやちゃんにお願いしました。
ちなみに こてこての昭和なタイトルをつけたのは 私です(笑)

ネコのマッサージ器付き。ちか作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|16287


紫のトルコキキョウメインのアレンジ。りえ作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|16255



花束は 父の日用、季節のおすすめ含め ひまわりがダントツ人気でしたね。
とにかく ヒマワリ!って 感じでした^^
あゆみ作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|16309

こうじ作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ヒマワリ花束

また 父の日用のカタログは ブーケタイプでしたが 季節のおすすめの 長めの花束タイプの方がオーダー多かったです。

紫など シックなものも ちらほらオーダーありました。 あゆみ作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|シック1あゆみ



、、が 定番やオーダーアレンジも ほとんど 黄色オレンジ系のものご指定が 多かったです。
かよこ作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|キュート1 かよこ


さや作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|さや オレンジ


これは 父の日用ではありませんが、、あゆみ作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|エレ3


来年のカタログは そのあたりも 参考にして 作成したいと思います^^


フローリスト カノシェはこちら♪