きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

オリジナルラブさんとか♪ 嵐ちゃんとか♪ 豆とか♪

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|胡蝶蘭

jun作。会社のお祝いに。車の横幅いっぱいくらいある豪華なアレンジです。

ちか作。昨日もご紹介したバラ リメンブランスをつかって。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|リメンブランス


りえ作。ダリアに ふりふりのトルコキキョウ。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|rie-daria


私作。さくらさん というお名前の方に。季節の桜をお入れして。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|cute


::::::::::::::
今日も絵を描きに。
場所は あまり得意ではない渋谷の街をぬけた先にあります。

土曜で あたたかな昼下がり。人出も多く 10-20代の幼い顔たちとすれ違う。
途中マルイの交差点。あまりに多くのひとが 携帯をかざして カシャーン パシャーン。

マルイの壁に大きく 魔法の嵐ちゃん だったかしら。番組の宣伝のパネルが。
(今調べてみたら 秘密の嵐ちゃんだった。。^^;)

『嵐ちゃん』たちの人気のスゴさに ちょっと 驚く。

でもな~ もしあそこに 布袋さんが どーん!といても 私は パシャーン しませんけど、、
やっぱ カッコイイ! みんな みてみたまえ♪って 心の中で ガッツポーズ(?)はしても パシャーンは ううむ。

::::::::::::
布袋さん熱は 断固☆変わっていませんが

オリジナルラブさん とても よく 聴き続けています。この1ヶ月半で ベストアルバムは もう、、、かなり 聴いていると思います。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|オリジナルラブさん

レッドカーテンというごく初期の頃のアルバムが 最近でたんです。ただ この頃は 声がだいぶん違う。 私は 今の あの 独特な声と 歌い方とに 中毒気味かもしれません。。

ずっとオリジナルラ『ヴ』だったのが 20周年で 昨日から オリジナルラ『ブ』さんになったそうな。

こちらは 12月の結婚記念日に買ってもらった マメ のネックレス。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|マメ

吉祥寺の職人さんのお店で。駅からは ちょっと 離れてて お店がたくさんあるエリアではありませんでしたが、、『職人』の空気が たちこめる空間でした。

私の 一番の好物は マメ。空豆、枝豆。スナップエンドウもさやえんどうも インゲンも好き。
雑誌でみかけたとき こりゃ 会いにいかないと と 思った訳で。

このネックレス。小さいけど 豆 の 力が 詰まってる。オトコの人が作った力強さを感じる。
それでいて 静物でない 生き物の艶かしさを感じる。お気に入りの一品です。

今日 このネックレスしてたんですが、思いもよらず 初空豆食べたので、、、*^^*

ではでは!