きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

早春のレッスン作品♪/店の整理整頓

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|kimiep

まずは きみえさんの本番ブーケをふたつ♪
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|kimiew

以下 続けて きみえさん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|216kimiesan
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|kimie-momo
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|kimiesan-cup
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|kimiesan-or


かおるさん 続けて3つ。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|kaorusan-hori
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|kaorusan-ribon
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|kaorusan-kara-


たかさきさん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|takasakisan


しのぶちゃん。ふたつ。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|sinobu-chan-kiiro
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|sinobuchan-rip


瞳ちゃん。久しぶりに復活!^^
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|hitomichan


続けて 湯野さん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|yunosan-or
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|yunosan-odemari
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|216
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|yunosan-momo
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|yunosan-kosa-

これながさん。二つ。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|korenagasan
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|korenagasan-sui


次回 また 他の方達の作品 ご紹介しますね*^^*

::::::::::::::

今日は 早朝は あゆみちゃんが 早出をして配達。
以前は 朝早いのと 夜遅いのは みな 店主がカバーしていましたが
最近は みんな 安心して 任せられるので ずいぶん 私たちの身体も楽になりました^^

今日も宅配は たくさんありましたが 少し 時間に余裕があったので
さやちゃんは 棚のおそろしく乱れているところを ぱっきり♪きれいにしてくれました。
なんてったって さやちゃんは 面接のときに 得意な仕事は?と聞いたら
『掃除、整理整頓』と 言っていましたから^^

ちなみに そのとき 『あら まあ いいこと♪ ちなみに店主と 私は 得意ではないんですよ』と
お答えしました^^;

プリザーブドのところは この前 あゆみちゃんが やってくれたし、
窓際の戸棚は 私 やりましたよ(アピール♪ 笑)

きれいにしても 気付くと 乱れてしまうのですが もちろん 日々気をつけることが大事ですが、基本的に 定期的にきれいにするものだと 思っていた方がいいと思います。


せっかくきれいにしたのに 気付いたら また 乱れてる、、とかで がっかりしたり テンションさげたりしないこと。 大事だと思います。

他のひとが気付かないところで 整理をしたり 到着した 大量のかごや 箱をきちんと入れたり(たいてい りえちゃん) みんなそれぞれ やってくれています。

店は きれいなこと もちろん 大事だと思いますが
みんなが笑顔で にこやかな方が もっと 大事だと 思っています。

でも やっぱり 店もきれいだと 気持ちがいいですね☆


フローリスト カノシェはこちら♪