きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

本日お届けのスタンド花

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|すた6

久々に 終電ぎりぎりまで 店におります~。のですが 今日は じゅんさんに 感謝をこめて、アップしてから帰ります。スタンド花の話題が続いちゃってますけど。
昨日の夕方 急遽いただいた スタンド花 6基。

じゅんさん 今日は 早めに出勤してくれて 一人で 6基作って 一人で 2往復して 配達。
ありがとうございました^^
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|スタンド

カノシェ号は 軽のワンボックスなので 通常の 1段のスタンド花で 6基のせられるかな という具合。それ以上だと 往復になります。

うちのお花をお届けしおわったあと 4トン車にたくさんのスタンド花をつんで 別のお花屋さんがいらしたと。
とあるお店の代表者さまのお誕生日御祝いだったのですが、そんなにタクサンのお花、、、すごいですね。

えーと ここのところ 会社時代の友達と会ったり 楽しい夜花の会があったり いろいろ書きたいこともあるけど、それは またあらためて*^^*

あ!そうだ ただね ここ数日、このブログのアクセス 尋常じゃなくて びっくり!
それは、、関ジャニの横山さんのことと 清原亜希さん、荒川静香さんのことを 書いたからのようです。テレビのチカラはすごいですね。。。!


では また!