きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

秋の夜♪

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ダリア

(続けて3つ。toshi作)

こんにちは!いいお天気ですね^^
昨晩は とっても星がきれいで 夜空を見上げながら 駅から 家まで てくてく帰りました。

誰もいない夜 空をみながら 歩いていると なんだか ほんとは 空を飛べるんじゃないか って
そんな風に思うことありませんか? 小さい頃 よく見た空を飛ぶ夢。それも 飛べているのは いつも夜だった。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|としアース

そんなことを考えながら歩く道、夜くらいながらも よそのお家の 紅葉した南天、青いながらもたわわになったみかん(の仲間)、
季節はずれに一人咲いちゃった小さな白いくちなし、、、秋を感じながら 帰ってきました。

我が家の玄関の手前には、、今年の夏~秋  私の気持ちを最も つかんではなさなかった『夕顔』。
(布袋さんと はる くらいかもしれません 笑)
彼女は 2週間前くらいから 急に葉をおとしはじめ、、ただ つぼみは 小さいながら まだいくつもあったんです。そして 昨日 ようやく咲かせてくれるかな?と思ったら、、やはり 寒さでしょうか。 咲ききれなかったようです。。

ありがとう。 また 来年、、!
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|tosikiiro

今日はお休み。紅葉、、、みにいきたいけれど 六義園なども まだ 色づきはじめ のようで。
11月下旬から 12月上旬が 見頃のようですね。

今日は ちょっと 行ってみたいところがあるので 午後から 出かけます♪

(ふたつ。chika作)
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|chikaaka


そうそう 私 来週は カノシェ開店以来 初めて!の 海外旅行です。、、といっても お近くの韓国ですけれど、楽しみ!!生徒さんが誘ってくれて♪4人ででかけてきます。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|chi-reoni


私は 海外は、、幼稚園のときに 父親の仕事で マレーシアへ1年。
その後は 新婚旅行のニュージーランドと 店を開店前に 家族で出かけた ハワイ旅行くらいで。

(続けて4つ。ayumi)
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ayu-kiiro

これからは 一年に1回くらい、旅行にいけるよう予定をたててみようかな♪
お友達花屋さんも 毎年フランスに行ったりしてるしな~。きっと 行くと また行きたくなるんでしょうね。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ayumi

とっしも 今年の秋のハワイ。帰ってきたら また行きたい!スタッフ旅行、毎月 つみたてにして、ハワイにしましょう なんて 言っていたしね♪
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|白グリーン

今までは お正月3が日以外は 連休とって 2日でしたからね。ほんと一泊2日が せいぜいでしたが、スタッフさんも みんなチカラつけてくれているので そろそろ 思いきって♪と 思っています。^^/
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|花遊び


ではでは 本日、お休みへ 突入します!
また♪


最後は続けて3つ。rie作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ブラックテ
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|あっぱれ
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|siro-rie