きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

夏のスタンド花

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|9779


(jun作。スペシャルスタンド花。)
ここ1ヶ月くらいで お届けしたスタンド花の中から ご紹介。
前回アップしたのが 7月初めだったので 7月中のスタンド花 あいちゃいますが、また 機会があったら ご紹介しますね。


こちらもスペシャルです。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|977902



はるな愛さんへ。こちらも スペシャル。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|9750


以上jun作。


旬の百合をつかって。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|9757




さわやかな色合いで。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|9918




バラをふんだんに使って。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|9613



旬の百合とトルコキキョウで。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|9560



百合をメインに胡蝶蘭をポイントにして。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|9526



青バラは 普通のバラよりもお値段がするため 通常のスタンド花より 同じ大きさでも お高めになります。

↓こちらのスタンド花は 青バラご指定ではなく 青いお花で とのご要望でしたが
たまたま 青バラが お手頃に仕入れられたので♪通常サイズでの制作です。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|9523



こちらは青バラご指定で。大きさは 通常タイプよりぐっと小さめですが 形重視でのオーダーでした。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|様



以前も 一度アップしていますが 上のスタンド花と同じ贈り主さまから。
こちらも 大きさは 小さめですが きゅっとつまったハート型です♪
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|fa-heart



こちらは 昨日 東京會舘へお届け。ふたつともtoshi作。
お持ち込みの模造刀をおいれして。配達したkojiもカッコ良かったな このスタンド花 と。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|9791

同じ方へ。こちらは 和風に との ご要望でした。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|9696


私 個人的に かなり好みのスタンド花です*^^*

フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪