きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ひなまつりレッスン♪

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|aiharasan-hina

あっという間に 3月もスタートしましたね。
今日は 来店のお客様も多く、なんだか みなさん にこにこしている方が多くて、きっと春を感じながら うきうき気分なのかなあ なんて 思っていました。

桃も よく出ていますよ。
桃は 乾燥に弱いので きりふきで しゅっしゅと してあげてくださいね。

さて 今日の写真は 先週のレッスンから。
今回は rieちゃん案のレッスンです。
トップの写真は 相原さん。 ちょっと しなやかな首が ほんのり色っぽい♪

しまださん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|shimadasan-hina


お久しぶりの ますださん^^お嬢さんのひなまつりに♪
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|masudasan-hina


はなえちゃん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|hanaechan-hina


えみこさん。扇子もお花で。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|emikosan-hina


ほそぶちさん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|hosobuchisan-hina


てらださん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|teradasan-hina


しのぶちゃん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|sinobu-hina


むらたさん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|muratasan-hina


いしやまさん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|isiyamasan-hina


いはらさん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|iharasan-hina


伊知地さん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ijichisan-hina



みんな トピアリーのミニ版をつくるのに ちょっと手こずっていましたが
きれいに仕上がりました♪

桃、かわいいですよね。ふっくら あったかいピンクで。。
みなさんも お家にどうぞ♪


フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪