きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

サンタさんへの願いごと☆

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|aiharasan

(今日はレッスン作品を見ながら♪あいはらさん作)


クリスマス、、いかがお過ごしでしたか?
私は クリスマスを終え 今年最後のお休みをゆっくり過ごしています。

お友達のブログに

『サンタさんが居たら今何が欲しいかな~??』と書いてありました。

(はなえちゃん)
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|hanaechan



今欲しいもの。。。?

欲しいものがあるとしたら それは 自分の力で 努力して 手に入れたい。

(パクさん 続けてふたつ)
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|pakusan

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ぱくさんダリア


 
、、、と言っても 努力しないで 欲しいもの   ありました!

えーと 『5キロ体重減(笑)。しかも ナイスバデーで。』
そんなの サンタさんに頼めないね^^;

(わかまつさん)
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|わかまつさん


深夜帰宅の 毎日晩酌の花屋夫婦は 店を始めてから 体重 減ることを知らず。


晩酌をやめてまで やせたくないけど やめなくても 好きなだけ 食べても一生ナイスバデーなら それは サンタさんにかなえてほしい(笑)

(土橋さん)
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|dobasisan

えーと。あとは、、

サンタさんにしか かなえてもらえそうもないことなら。
『一日 夢の物語体験』 かな~♪

子供の頃に好きだった コロボックルや 大泥棒ホッツェンプロッツ、ハイジ、サリーちゃん、そんな世界の中に 飛び込ませてもらいたい。

(しまださん)
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|simadasan2


ほうきに乗って飛んでみたりね。
ハイジのおじいさんの暖炉で チーズをやいてもらって、、、でも ワイン飲んじゃうかもだけど(笑)

(さとうさん)
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|satousan


妄想話の続きで。
3億円 当たったら スタッフの○○ちゃんは 『イヴピアッチェ(香りのいいバラです)の鉢植えを買って、それが植えられるような庭つきの家に住みたい』と。

(ひぐちさん)
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|higutisan2

別のスタッフさんは『とりあえず 私は 働かないな 』が 言った。
ちなみに 一番働きものの彼女です(笑)

(てらださん)
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|teradasan

私は 働く気が なくなる自分がいるとしたら それが コワい。それなら 3億あたらなくて いい。

やっぱりワーカーホリックなのかな^^;

(ひづるさん)
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|hizurusan2

3億あたったら、、
今の店の近くで もっと広い場所に店を構えたいな。

店と アトリエと 事務をする場所が ちゃんとコーナー分けされて。

宅配の箱や スタンドの台を収納する場所も しっかりあって。
レッスンをするスペースも もっと広くてね。

お客様が座ってくつろぐスペースや
スタッフさんの休憩スペースもあって、、、



あとは カノシェ基金として 貯金して 一年に1回 スタッフみんなで ご褒美海外旅行とか 行きたいな。おう カノシェ持ちよ なんて 言ってね☆

3億あたらなくても。。。

そんな店にしていけたら いいな。
いつか したいな。

夢は期限を決めなきゃいけないんだってね。

さて いつにしましょうか。。。。*^^*


(こうのさん 続けて ふたつ)
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|kounosan2

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|こうのさんカラー


(ゆかこさん 続けてふたつ)
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|yukakosan2

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|yukakosan3


(たきぐちさん)
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|1124hori


(ひぐちさん)
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|higutisan3


(あいはらさん 続けて ふたつ)
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|aiharasan3

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ケーキあいはらさん



(しまださん)
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|1110kure


(きたさがみさん 続けて3つ)
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|kitasagamisan2

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|kitasagamisan4

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|1201きたさがみさん


(はしもとさん)
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|hasimotosan2


(こまざきさん)
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|komazakisan


(ちよこさん)
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|1028tikokosan-


(きみえさん 続けて3つ)
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|kimiesan2

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|kimiesan5


花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|kimiesan-aimisensei


ためにためてしまったレッスン作品のご紹介でした!
まだ お店にあるデジカメのチップの中に クリスマス作品で ご紹介していないものも入っていますが、、また 折りをみてm(__)m




フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪