きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ハロウィンレッスン作品♪

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ねもとさんh


さてさて ハロウィンレッスンの作品たちです^^
トップの写真は ねもとさん。

あだちさん
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|あだちさんh


あかばねさん
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|あかばねさんh



なおこさん
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|なおこさんh


はなえちゃん
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|はなえちゃん



わたなべさん
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|かおるさんh



河野さん
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|こうのさんh



えみこさん
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|えみこさんh



ふるやさん
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ふるやさんh


伊知地さん
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|いじちさんh



ゆかこさん
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ゆかこさんh



ちよこさん
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ちよこさんh


ほそぶちさん
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ほそぶちさんh


ひぐちさん
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ひぐちさんh


きみえさん
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|きみえさんh



しまださん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|しまださんh

3年前くらいの レッスンのダイアリーをご覧になって あれがやりたいとリクエストくださったので しまださんだけ 違うレッスンになりました。
いずれにしても この形は みなさんも 作ってもらうときがあると思います。
ちょっと 個性的になりますよね*^^*




レッスンの話とは別ですが、、、
実は ここ2日間 店主は 開店以来 初の一人で2日連休。
そして 北海道に行ったんですよ~。いいな いいな~♪
往復飛行機代と 宿泊代、朝食1回ついて なんと 22000円ですって!
びっくりしちゃいますね~☆


まだ 写真見てないんだけど よかったみたいですよ*^^*
そのうち アップしますね~☆


北海道は、、、学生時代に 友人4人で一度
それと 会社時代に KOJIと クリスマスにスキーで 行きました。

学生時代のは、、9月頃だったのかな~?
美幌峠が とても きれいだったのが 印象的。
あちこちを爽快に走るバイクをみて、すごーく バイクの免許をとりたくなったのを覚えています。

あとは、、宿泊時、深夜迄、友達4人で なつかしの歌をいろいろ歌ったり おしゃべりをしてたら フロントから 『他のお部屋から 苦情がきています、、』との連絡が^^;

若かったね~ 元気だったね~
しかも 多分 お酒は 飲まない友達ばかりだったから しらふだったはず。
なのに 夜 歌い続けるって スゴイネ、、(笑)

あの時の4人の友達とは 今も 時折 集まっています^^




フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪