きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

自宅の部屋より☆

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|アンス

おはようございます*^^*
ここ3日ほど カノシェは やや のんびりモードでしたが 今日は もりだくさん☆
今日 入っているスタッフさん よろしくです~☆

さて 今日は koji&sawako の 自宅の部屋より♪(通称 晩酌部屋?笑)
部屋にいるのは 朝起きて 15分くらいと(ここ数日 koji は早起きして 本読んでますが)、夜帰って 晩酌の時間くらいなのですが ここのところ 意識して 部屋に花を飾っています。

やっぱり 花って あるとないとでは 全然違う^^ことを 実感します。
生徒さんのHさんも先日メールをくれました。
レッスンに来れないので お花だけ買いに来てくれたんですが
『お花と一緒に 生きてる って感じがします』と。

トップの写真のアンスリュームや蘭は 暑さにもつよいので、私たちの部屋は 3階で 閉め切りですけど 元気ですよ。
今の時期は グリーンをうまく つかうと 保つし、涼しげだし おすすめ。
使ってるグリーンは やわらかな ダバリアファンと キキョウラン

こちらは 前回の花。パイナップルリリーは 10日近く保ちましたよ。
小さな クレマチスと ミスカンサス(グリーン)と合わせて。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|パイン

手前にある ガラスのは、、rieちゃんから 以前にもらった 風鈴。
色が とてもきれいでしょう。
紫のクレマチスとあわせて 一緒に飾りました。

ではでは 花も届いたことだし、お花屋さん 今日もスタートです!






フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪