きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

カノシェ☆いろいろ話

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ウオンデット


さて ここのところ スタッフさんも 小さな工夫を 色々してくれていて 嬉しいです。
先週末。chika。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|入荷

昼間は 切り花 外に出せないし、夕方以降も 基本的には 束や ブーケ、アレンジなど 加工したものしか 外に出していないので、こんなご案内、あると いいと思います^^。

ただし!百合は リアトルではなく リアルトでした^^/chikaざんねん!(笑)

そして kojiの提案で こんなの↓始めました。
アナログブログっていうらしいです。
道をとおりゆく お客様に話しかけてまーす^^

店頭にボードにはって 出します。
よく カフェの店頭で みかけたりしますね。
第一弾は kaoruさんに 頼みました。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|かおる


昨日は 私(笑)
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|さわこ

これからも アトランダムに スタッフさんに お願いしますので、みんな よろしくね!多分 二日に一度 チェンジかな。

さて 先日のダイアリーでも ちょっと触れましたが ぬいぐるみ、花屋だけど たくさん ありますのよ(笑)

ウエディング用の子たち。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ぬいぐるみ2


ハートを抱いている子たちは けっこうロングランの人気者です。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ぬいぐるみ1


このネコさんは ちょっと大きめですが おなかをおすと にゃー!と鳴きます。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ねこ


花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ぬいぐるみ3


ワンもたくさん!
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ぬいぐるみ4


ぬいぐるみ以外の小物も ありますよ。ちょっとしたギフトにお持ちになる方も ちょこちょこいらっしゃいます。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|小物


最後は ちょっとお花もね。
sachi作。開店祝いのお花。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|さち






フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪