きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スタンド花☆

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|shokosama

(本日 渋谷NHKホールにお届け)


私の好きな随筆家 青木玉さんの 文章に『丈高き花』というのがあります。


(前略)
もうだいぶ前になるが、ホテルのロビーを飾るあざやかなブルーの、丈の高い花に引きつけられた。デルフィニウム。小さい五弁の花がぎっしり茎を巻いて咲き上り、数にすると五、六十個はある。

下は大きく上はやや小振りになるが、一個だけでも美しいものがこれだけの数、みごとに整列して花のモニュメントを押し立てたようであった。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|murasaki-ko-n



もともと金魚草やストックなどの 穂状に咲く花はあったが、デルフィニウムを見た驚きは、美しさも然ることながら、花の持つ勢い、力強さにあったと思う。
それ以後、見るたびに、パープル系、ワインカラー、白に近いピンクと色数も増え、花弁も八重になり、中心の色や芯まで微妙に変化する。(後略)

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|shokosama


デルフィニウム
丈高き花 としても 個性がたっていますし、その青。

青い花って 多くはないのです。

紫 は 割合とあるけれど
純粋な 青って デルフィニュームくらいではないでしょうか。

ブルースターは 水色だし。

YOSHIKI様へ。武道館へお届け)
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|yoshikisama

そんなデルフィも 初夏の今が おすすめ。
気温が高くなる夏になると 日持ちが ぐっと短くなります。

背の高いタイプ、存在感があって よいけれど お家には飾りにくいわって 方は スプレータイプは 軽やかで 丈も短めで 飾りやすいですよ。
トップの写真の 小さい青が そのスプレータイプです。


さて ご紹介のスタンド花ですが、アイアンや コーンのお届けも多いです。
特に 結婚の御祝いなどにも おすすめです。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|アイアン 黄色


花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ko-n-yuri


デパートなどの 高級感のある場所での個展などにも適しています。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|aian-shakuyaku


こちらは 会社設立の御祝いに。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ko-n-jinjya-



花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ko-n-p



花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ko-n-pasutel




次は スタンダードタイプですが、最近、色やお花ご指定の方も増えています。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|pink-pa-puru


花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|green


花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|siroaka


花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|kouhakustand





また、ビッグサイズのご要望も 増えています。
今、スタンド花のページを改良中ですが、現在でも お問い合わせいただければ、サイトのメニューにない価格帯でも お作りしています。
こちらは 1段で かなり大きなサイズです。
たくさん届いていたスタンド花の中でも ひときわ 目立っていたそうです^^
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|1dan-dai


こちらは 同じ送り主さまからなので 大きさを比べさせて頂いても問題ないと思いますが、
ピンクのスタンド花も ひとつですと 十分豪華なのですが、左側は 最大サイズでしょうね。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|hutatu



こちらも かなり豪華な2段タイプです。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|himawari-2dan

これからは ユリやヒマワリが 旬で 豪華にも作れるし オススメですよ☆





フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪