きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

贈る花♪

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|スカビ

kayoko作。演台に飾る花。

kayokoさん。カノシェで 一番長く チカラになってくださっているスタッフさんです*^^*
kayokoさんは いつも まわりのヒトのことを 心から 褒めてくれて♪誰かが いいことがあった時は30倍くらい 喜んでくれて 喜びの輪を広げてくれます*^^*

布袋さんのときも いっぱい いっぱい 盛り上げてくれました♪



(kayoko作)
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ぬいぐるみ


まだ 布袋さん熱 じわんじわんの私ですが、スイッチ入れ替えて お花の話ね。
今日は アレンジ特集です。
HPのカタログのアレンジも ご希望によって 雰囲気、ニュアンスをかえさせていただいています。

以下の二つは 同じ春のモダンアレンジだけれど ご要望によって ずいぶん変化しているでしょ。

(masami作)
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|モダン masami


(rie作)
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|りえ ダリア



これも 同じエレガント優しいピンク系アレンジだけれど
男性用に大人っぽくしたもの(jun!作)
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|じゅん


少し 明るくかわいらしさも加えたもの(sawako作)
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|優しい




これは オーダーメイドのアレンジですが、二つのアレンジが くっついていて、二つにわけることができます。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ダリア2-1


二人組の着物を来ているユニットに贈ったお花です。
帰りは それぞれ お持ち帰りいただけます。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ダリア2


着物にあわせて、ベースも和布をはったもので、お花の中にも水引をあしらいました。

ただ、二つぴったりくっつけるためには 真四角の入れ物でないと できないんですよね。
器は ほとんどが 下が細くなっていたり 曲線を描いていたりするので、なかなか こんな風に ぴったりつけることは しにくいのですが、このときは、種々の条件にかなって ばっちり☆合体したのでした♪

あれれ だいぶ 夜更かしになっちゃいました。
もう寝まーす!また明日♪


フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪