きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

日々 スタンド花のお届け♪

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|2段大

すっかりご無沙汰してしまいました。一週間もブログがあくのは 多分久しぶりだと思います^^;
 あ、、ブログ更新したのいつだっけ?と いう声が 頭をかすめながらも それを確認する間もなく、怒濤すぎるほど怒濤の1週間でした。というか まだ 今週も続いているのですが。
卒業、ウエディング、スタンド花、、。

たまに 更新して 忙しいという話をするのも どうかと思いながら、今 多分 ほんとに よく考えて、今後の方向性を決めないと 身体がこわれそうです。

というか 一部こわれちゃいまして^^;。それは 忙しさとは 関係ないんですけどね^^
3日前、自転車で転んで あごと手と足を打ちまして、そのうちあごは かなりの傷で 急患でいった女子医大で 縫ってもらうはめに。。
今 顔半面腫れていて、顎が痛くて ものが噛めなくて、おかゆ生活&お酒なし生活です(笑)

この 超繁忙期に、申し訳ないことで、そうそうのことで 心が揺れない店主も 私の顔をみたとき 相当久しぶりに 心がくじけた と^^;。

とは言っても ちゃんと 働いてますので そんなに心配していただくほどでは ないので♪

そうこうしているうちに もう家をでなければならない時間。

今日は スタンド花特集です☆
同じ方へ 色違いでの贈り花。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|2段ピンク

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|2段黄色ピンク


今日ご紹介しているのも ここ2週間くらいで お届けしたスタンド花の一部なんですが、見返してみると、やはり 公演や ライブのお祝いのお花が多いですね。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|2段黄色



花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|1段黄色


花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|赤アンス


花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|青

このジェロさんへのお花は chikaが作ってくれたんですがさっちゃんがお届けした時に『これ、私が頼んだんです!!』と声をかけてくださって、とっても 喜んで下さったそうです♪
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ジェロ様

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|青山


花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|紫吹さま


花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|濃いピンク



最近 ぽつぽつあるのが ビジネス系の講演や 書籍の出版記念パーティなどへのお祝い。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ビジネス

店主は よくビジネス書籍を読んでいるので、この人は、、などと 教えてくれます。

オープンのお花も やはり多いですね。こちらは 南国系で とのご注文で。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|アンステラ


こちらは お店の女の子にかな。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|黄色 コーン


昨日 いいともへお届け。お友達のお花屋さんからのご紹介で 6基お届けさせていただきました。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|桜井さま


花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|櫻井さま2


花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|櫻井さま3





スタンド花は 前日の夜作ることが多いのですが、今は 多分圧倒的に jun!さんに作ってもらっていることが多いと思います。
いつも 私たちと一緒に深夜まで。。。ありがとうございますm(__)m


ではでは、また!なるべく 更新していきたい気持ちはありますので、会える日を祈っていてくださーい♪


フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪