きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

デジカメさん☆

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|aka-orange

今日も ギフトアレンジの紹介です。
赤オレンジ系で華やかに とのオーダーで。sawako作。

こちらは 昨日お届け。いつもの魚こころさんの ちゃきちゃきスタッフさんが 卒業、、とのことで
常連さんからのプレゼント。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|さん

慣れてくれたスタッフさんが卒業してしまうこと、魚こころさんの大将もさみしそうでした。私も幾度となくあったスタッフさんたちとの別れ。心ひきさかれる思いでしたが、その後も みんな仲良くしてくれていて 輪が広がっているんだな と思うことにしています。

お父様の供養のお花。sawako作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|オレンジ


kayoko作。お誕生日のお祝いに。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|kayoko-modansiro


jun!作。お店の一周年記念に。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|jun-romnthi


こちらも jun!作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|jun-minou



前にちらっと書きました スタッフさんたちの宅配用の写真を撮るデジカメ、購入しました。
初めから 規定の容量にして撮れるのね。
だからパソコンで 画像解像度やサイズなどを調整しなくても そのまま写真添付できます。

今日の写真だと 上の3つは一眼デジカメで、下の3つが 新しいコンパクトデジカメ。
十分キレイ♪です。

私の写真もそれで撮っておけば、ブログに載せるときも 画像処理がいらなくなるんだけど、そうすると、同じデジカメが混み合っちゃうからね。
私は 今までどおりでいきます。

&うちは ずーっと パソコンは 店も家も マックだったんだけど、店主と私以外はみんな ウィンドウズの方が慣れているのもあり、1台 ウインドウズパソコンも仲間入りしました。

お客様に より 本物に近いお花の写真をお届けできるようになり、嬉しい次第です☆



フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪