きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ウエディングのお花たち

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|daria-miruthi-yu

久々に ウエディングのお花のご紹介です。
フォーシーズンズ椿山荘にお届けのブーケ。rie作。ご希望のダリアが入荷しました。

同じ新婦さまの白のティアドロップブーケ。sawako作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|siro-bu-ke
白の小花は アリウムコワニー。純白で冬~春に出荷されます。

受付のお花は お持ち帰りいただけるように。
さっちゃん作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|uketuke-sati


sawako作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|uketukesawa

これらのお花をお届けしました新婦さまからも とってもご丁寧なメールをいただきました。

部屋にはいったとき、メイクさんや衣装さんと一緒にお花にみとれてくださったお話、お花が届いてからとっても幸せな気持ちになったこと、また、その日がおわったあとも、お家でお花を愛でて下さったこと、、 読んでいても 本当に嬉しくなる言葉の数々、、、ありがとうございました!

こちらは 恵比寿のロビンズクラブへ。お友達からのプレゼントのブーケ。sawako作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|1227-yor



こちらは クリスマス直前のパーティでした。渋谷のベニーレベニーレへ。
ブーケ、卓上花は chika作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|praound


花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|xmasutakujyou


メイン卓は kayoko作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|main-kayoko




今年も 大切なスタートの日に、心をこめて お花を添えさせていただきますね*^^*





フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪