きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ハロウィン アレンジメント 続々☆

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ふくにしさん もんす

今週のレッスンより☆昨晩 最後まで のこって かわいい モンステラのお顔をつくった ふくにしさん。

南国のハロウィン を イメージしたそうです。楽しいでしょ。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ふくにしさん はろ

あっちから見ても こっちから見ても 楽しい気分になります。

はなえちゃん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|はなえちゃん


さやかさん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|さやかさん はろ


ねもとさん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ねもとさん はろ


たなかさん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|たなかさん はろ


すがやさん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|すがやさん はろ


モプシーちゃん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|もぷ はろ


ここからは 背の高いスパイラルブーケ@ハロウィン仕立て。
顔の大きい花を グルーピングしますので、バランスをきちんととらないと、立ってくれません。

かずえさん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|かずえさん はろ


きみえさん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|きみえさん はろ


ますださん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ますださん


いじちさん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|いじちさん


今、店内は すっかり秋色。ハロウィンカラーで、レッスンもみんなが ハロウィンをやる中、来月のお友達のウエディングのために、黙々と練習している よしざわさん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|よしざわさん ピンク


その前の日には、挙式当日用のブトニアをダーリンのために制作した ひらのさん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ブトニア



ハロウィン以外の作品を作っている方たちもいます。
ちよこさん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ちよこさん トルコ


きょうこさん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|きょうこさん トルコ


なおこさん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|なおこさん とぴ



以前に 秋に レッスンの展示会をします!と この場で 宣言しました。
。。が、2月頃に延期したいと思います。
ほんとは 11月末に クリスマスをテーマにするのもいいな~なんて 思っていたのですが、最近4人のスタッフさんを迎え、今は、まず カノシェになじんでもらって、チカラをつけてもらうことに、パワーを注いでいます。

展示会などは、スタッフさんのチカラをかりてこそ、いい催しができるので、年明けて、みなさんも慣れてきてくれた頃に、ばしっと いい展示会をやりたいと思います。
その頃は チューリップや 春のお花もきれいな頃だから、また、去年とは まったく違う雰囲気の作品たちができると思いますよ。

生徒さんたちも それまで、チカラをめきめき あげておいてくださいね♪

そうそう。そのかわり と 言ってはなんですが、11月下旬か、12月の頭頃、レッスンのみなさんで、一足早いクリスマスパーティをやりたいな~と思っています。
たぶん、土曜日か 月曜日。
みなさんの予定を あわせて、、は むずかしそうなので、日程が決まり次第、ご連絡しますので、ふるって参加くださいね。

こんな風にやったら 楽しいパーティになりそう~♪などの アイディアがあったら、教えてくださいね!

うふふ♪また 出会ってしまった お気に入りの服♪
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|わたし


銀香梅の花が咲いていたの!!rieちゃん発見。初めてみました。『梅』だね!
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|銀こうばい

思っていたより 大きいのね。美女柳のお花と 似ています。


にほんブログ村 花ブログ花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ランキング







お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ランキングバナー人気blogランキング



フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪