きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ガーベラのトピアリー

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ga-beratopiari--

いつも 公演のお祝い花をたのんでくださる方から。本日到着のお花。
ガーベラのトピアリー仕立てです。トピアリーは 空間としては 大きく作れないので ユキヤナギでカゴのようにしてみました。


今日は、私お休みでレッスンの写真を加工しようと思っていたんですが、断念しますm(__)m
最近 kojiが ツタヤレンタル?お家にDVDや CD が 届くので、今日は 有頂天ホテルを観て、、タイムアウト
今日は 美容室へ行ってきます^^/

本当は 区の健康診断、今日までなので 受けようと思って 昨日電話したら、そんな急じゃだめなのね。予約いっぱいでした。rieちゃんに2ヶ月前くらいから 予約しなきゃだめですよ って^^:
そうなんだ~。だって、その日と ちょっと先しか みないで 生きてるから(笑)。

素敵なお花も 昨日入荷して、ぜひ 紹介したいのですが、、明日、できるかな?
美しい百合とカラーが 入ってきましたよ。
またの記事をお楽しみに!

ではでは 行ってきまーす!


花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|topiari-asimoto






ただ今フルスタッフさん募集中♪

応援 ポチ!よろしくね~☆
にほんブログ村 花ブログ花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ランキング




お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ランキングバナー人気blogランキング