きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

お届けしたスタンド花たち

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|カーリーさま

3月も ずいぶんたくさんの スタンド花をお届けさせていただきました。
オーダーくださいました皆様、ありがとうございます!
今日は、その中から ご紹介。。。といっても、写真の数は多めになってしまいましたが、今後スタンド花をオーダーする方の ご参考になれば と思ってのアップです。

先月は コーン型スタンド花も多かったです。
こちらは 開店のお祝いスタンド花
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|コーン 回転


ワンマンライブのお祝いスタンド花
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|kaede様


お誕生日のお祝いにスタンド花
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|コーンピンク


歯医者さんの開業お祝い用スタンド花。バラは MPカップ。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|コーン mp

バラは MPカップ。MPカップのように、仕入れたてで 大きな顔の子は、とても重宝です。
この時は、真っ白な歯!のイメージで、金魚草をたくさん入れました。
他のお店から、届いているお花も 白百合や カラーなど、白いお花が多かったそうです。

これは フラメンコの舞台のお祝い用スタンド花。バラは 横山さんのアマダ。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|コーン アマダ


アマダも この時期 驚くほど 大輪で、圧倒されました。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|アマダアップ


これも 赤バラメインで との ご要望で、美しいアマダをたくさんのスタンド花
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|アマダたくさん

一日だけのライブだったので、どうぞどうぞ、美しいバラを持ち帰っていただけてますように、、と祈るようにスタンドの引き取りにいくと、バラは いなくなっていて♪ああ よかった。たぶん、たくさんのヒトのお家で、きれいに咲いてくれたことでしょう*^^*

そうそう、お客様が 昨日 メールで 教えて下さったのですが

amada
(ちょっとしらべたら、diamondの語源はラテン語のamadasで
「何者にも征服されない」っていうらしいです)

ということ!うん!何者にも征服されない という言葉にふさわしい、存在感のあるバラです!


こちらは 紫のバラで との ご注文で オーシャンソングを使ったスタンド花
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|オーシャンスタンド



やはり ライブや 舞台の お祝いのスタンド花は 多いです。

こちらは 渋谷の オーチャードホールへお届けのスタンド花
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|森山さま



ライブのお祝いへスタンド花
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ステファニー様

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|デビュー1周年





こちらは、4月に入ってからのお届けのスタンド花。神保町花月へ。ひまわりと百合のご指定。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|草花園さん

市場にあまり びしっとしたひまわりがまだ少ない中(出回りは これから)、草花園さんの ふっくらかわいいヒマワリさんが きれいなお顔できてくれました。

百合も、寒い時期は 開くのがゆっくりなので、なかなか スタンドのお花にも使えなかったりするのですが、イエローウィンは 比較的 早く咲いてくれて、華やかに主役になってくれます。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|イエローウイン


花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|イエローウィン 白



ご結婚のお祝いにお届けのスタンド花。この時も 皆さん大喜びでお花をお持ち帰りになられたと。よかったわ~♪
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ご結婚


会社の一周年のパーティに スタンド花
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|一周年


会のテーマにあわせて、勢い良く!
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|オヤジ様





個展のお祝いへスタンド花
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|個展


和風にしっとりとしたスタンド花
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|和風



あと、最近 いろいろなものを お持ち込み される方も多いです。
バルーンとか、スタンド花の下に巻く布、札にはるリボン、、、それはまた、より印象に残る花贈りになることと思います。今回、お写真の掲載の可否をお伺いしなかったので、それらのお写真は アップしませんが、みなさん、凝ってるなあ~ と感心しつつ、お作りさせていただいています。

あと、札、ね。これも 多く作るにつれ、店主も ほんと 『札職人』(?)になりつつあります。
彼の作る札は バランスもいいし、その方に合った字体の選択、ロゴをもらえなくても、それに 近い雰囲気にしたり、、。
ほんとは、私含め、他のスタッフさんも ばっちり作れるようにしないといけないんですけどね、ついつい彼に頼ってしまっています。

さて、明日も 午前中に2台、午後3台*^^*がんばりまーす!



花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|カノシェロゴ
フローリストカノシェ  スタンド花ページはこちら♪




応援 ポチ!今日もよろしくね~☆
にほんブログ村 花ブログ花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ランキング







お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ランキングバナー人気blogランキング