きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ギフトアレンジメント☆

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|はなれぐみさん

さて、先週から 来てくれている新スタッフさんの ようこちゃん作のアレンジメントを ご紹介。
トップは いいともに出演の ハナレグミさんに お届け。草花園さんの カレンジュラ キングラグを使っています。

こちらは、金井さんの大輪ラナンキュラスを使って。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|オレンジラナン


南国系のお花指定で。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|南国



続いて 他のスタッフさんのアレンジもね。

タムちゃん作。
濃いピンクのバラは プリティプリンセス。絞りの赤は、レッドインテューション。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|タム


やはり 冬は シンビジューム、いいですね!どんと 主役になってくれます。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|茶色シンビ



ここからは、花佳子さん作。
思いがけず、プロポーズ用のお花だったと、知り、とても 嬉しく思っています。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ゆか


花佳子さんらしい、愛らしいアレンジ。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|かよこさんピンク


お祝いに。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|赤


続いては 秋ちゃん作。
お祝いに。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|茶


武道館の楽屋に。春のお花で、カラフルに☆花も歌っているようです*^^*
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|カラフル


ここからは、sawako作。
オーシャンソングとデザートを使って。舞台のお祝いに。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|オーシャン

とびきり美しいオーシャンソング。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|オーシャン2


デザートもね、ほんとにキレイ!!レオニダスと一緒に。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|デザート

羽衣洋蘭園さんの グリーンのシンビジューム、存在感あるでしょう。輝いています。

まん丸系のお花を集めて。春の明るいアレンジです。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|黄色





一昨日は、hananikkiのオフ会で、花業界の方達が70人くらい?集まりました。
話したことのなかった方とも お話できたり、二次会のカラオケボックスでは、南房総の生産者さんたちのありえないパワーを感じさせて頂いたり(笑)、私も マラカス 振り振り 楽しませていただきました。

昨日一日 ほとんど ネットに向えなかったので、参加者のみなさんのところへ 書き込みにいけずに ごめんなさい。
幹事のブルーアリアさんはじめ、みなさん、本当にありがとうございました!
とても 楽しかったです。

日々、色々な 壁に ぶつかることもあるけれど、あんな風に 気持ちのいい仲間や 先輩たちが、それぞれガンバっているんだよね っていうことを 感じるだけでも とても 心強いパワーをもらえる。

真剣な眼差しや、嬉しそうな笑顔、、、そんな顔を 思い出すと 身体の底に あったかい力が湧いてくる。

そうそう、今日は、私達の 商道&人生のマスター 小阪裕司先生の主催されるイベントに贈るお花を 偶然にも 頼まれ、なんだか、すごーーく 嬉しかったです。
毎日を、ワクワク!しながら 花屋をできているのは、小阪先生のおかげが とーっても大きいのです。



さあ、、、みんなに 感謝して、、、
また、前を向いて、がんばろ♪


応援 ポチ!今日もよろしくね~☆
にほんブログ村 花ブログ花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ランキング







お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ランキングバナー人気blogランキング



フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪