きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

熱唱!

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|nesshou2

熱唱スパークル!という名のダリア。
南房総の金井さん作です。
すごいでしょ!みんなに言われるらしいけど、金井さんらしい、ふっとくって、ばしっっとしたダリアです。

でっかめの店主が持っても 大きく見えるでしょ。大きいのよ。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|nesshou2


ダリアって、夏から秋のものだから、もう会えないと思っていたし、実際流通は減っていますが、ここのとこ、また、ちらりほらり、ダリアに会えています。

先日、クラブのママのお誕生日に贈ったアレンジにも、使いました。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|熱唱



そして、昨日は、六本木のバーへ、お誕生日祝いに、なんと、スタンド花5台と、アレンジ3つのお届け。
狭いスペースなので、幅をできるだけ、せまく、とのことで、いつもより、小さいスタンド花だったので、なんとか、うちの車にも、1回で積めました。

そのスタンド花にも、熱唱!
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|sawako


熱唱!花佳子さん作のスタンド花
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|かよこさん


熱唱じゃないのも、一緒にご紹介。タムちゃん作のスタンド花
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|タム


シルバーのかすみそうも、最近、活躍しています。こちらもタムちゃんのスタンド花
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|シロユリ


秋ちゃん作のスタンド花
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|秋スタンド


続いてアレンジは、タムちゃん作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|Apple




金井さんのとこのじゃないけど、赤紫のダリアを使っています。秋ちゃん作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|すかし赤ダリア


私も 白のダリアを使って。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|白ダリア


この子も 金井さんのとこの子じゃないけど、清楚できれいでした。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|白アップ

ただ、茎が細くて、頭を支えるのが 精一杯ぽくて、ワイヤーで、補強しながら使いました。


そして 最後は、も一度!金井さんのとこの ダリア。
最初、私、これにむかって、歌うマネしてて。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|こくちょう

店主に『何やってんの?』って言われたから『熱唱してるのよ』と。
『いや、それは熱唱じゃなくて こくちょうだから。』がびーん。。。

え、まあ、それはさておき、このこくちょうと、熱唱1本ずつ、お店に飾ってあります。
ぜひ、ご覧に お立ち寄りになってね。

あ~、今回は、バラとか、他にも、また、紹介したいお花が入荷してて、、それは、また、次回に!!

昨日も、今日も、がんばってるけどね、木曜休んだから、なんだか、めちゃめちゃ、また、元気な私♪
やっぱり、心とからだを ほぐす時間は大事だわね~*^^*

明日は、厚生年金会館へ、アイドルさんへのお花をたくさん♪とスタンド花 お届けさせて頂きます!
ではでは!


↓↓↓さてさて、こちら、よろしくです!
下の字を、クリックしてくれると、10ポイントあがるの~
にほんブログ村 花ブログ花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ランキング







お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ランキングバナー人気blogランキング


花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|カノシェロゴ
フローリストカノシェ  スタンド花ページはこちら♪