きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ユーミン♪

IMG_0638
日曜に 武道館 松任谷由実さんへ。 シック1を 春らしくとのオーダーで。

さわこ作。
IMG_0639

コージも私も 10代から 今も よく聴いています。
今このブログを書いている部屋でも ユーミン かかっています。

私が最初に好きになったのは 最後の春休みを ラジオから聴いたのが きっかけ。
今でも 好きな曲は?って 言われたら 初期の曲が。。
ダンデライオン カンナ8号線 静かなまぼろし 緑の町に舞い降りて ジャコビニ彗星の日。。


そして なんと 今回の武道館 スタッフすーちゃん ちょっと 世代は だいぶ若いんだけど、このコンサートにいったそうで♪ すごいパワーをもらいました!と その数日前から 元気のなかったすーちゃんが キラキラ元気に♪

そのすーちゃんの 季節の新作。桜のでている 3月末までの限定商品です。

夜桜輪舞~ヨザクラロンド~
2019_sp_sakura
~月光の下 踊る花々~

タイトルのつけかたも ちょっと ユーミンに影響されているかな?*^^*
かくいう私も 2年前の季節のアレンジに 緑の街って つけたっけ。


すーちゃんが 最初に作ったのは こちら。
P3090299
上の方に 小さなお月様が。

ただ タイトルと一緒に お花を贈るわけではないので タイトルがないと なんで ここに 黄色のひとつ?と いう違和感を 感じそうなので お月様は 心の中にとどめることにしたのですが、もし このお月様を いれたい!という場合は ご要望欄に 書いてくださいね。

ちか作。ピンク!!
IMG_0642

グローブ座へ。
IMG_0545




★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.

応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.