きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2019年はすぐそこ。。♪~迎春アレンジ~

2019ny_a1
お正月用のサンプル アップされました♪→
花材の仕入れのタイミングもあり、お正月用のお花は 12/27着~1/1着にて 

承ります。

例年 ご自宅用や 近しいご親戚、お世話になった方に贈られたりするご用途で 発送させていただいています。

トップの写真は 今回お正月担当の ちか作。

◇ 百花繚乱* お獅子の舞 ◇  

金のお獅子が踊ると花が舞う
楽しい、嬉しいの笑顔溢れる日々をイメージいたしました。

あら ちかちゃん タイトル 文章もいいんじゃな~い♪
:::::::::::::::::::::::::::::
2019ny_a2
◇ 光輝燦然(こうきさんぜん) ◇    まさみ作。

2019年のラッキーカラー 赤白金を使い
運気の上昇と 光輝く一年になるようにイメージしました。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::
2019ny_a3
◇ 豊楽獅子(ほうらくしし) ◇  ちか作。
豊楽~豊かさの中で人々が楽しんでる様子 そして
獅子の舞いや稲穂 新年も実り多い年になりますようにと願いを込めて。

:::::::::::::::::::::::::
2019ny_a4
◇ 鶴寿 ◇  はる作。

松や千両 蘭 などのお正月を彩るお花に
縁起の良い鶴の水引やなすび色の器を使い、伝統的ながらモダンにお作りいたしました。
:::::::::::::::::::::::::::
2019ny-b
◇ Fortune elegant flower ◇~ 幸福 がくる ~   あや作。
華やかな シンビジューム・リリーと、幸せを呼ぶバンブーで、新年を♪


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.

応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.

保存