きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

りんどう、コスモス、ダイヤモンドリリー、薔薇、、

IMG_0921
長野のスカイブルーセトさんから届くりんどう定期便。


本当に美しくて 瞬殺に近く使いきってしまいます。
トップの開花リンドウは 2本だけ 貴重なものをいれてくださって、

1本は 常連のお客様がお持ちになりました♪ 絶妙タイミングでした*^^*

IMG_0685

IMG_0649
IMG_0650(1)

りんどうは 長持ちするし ラインとして背を高く使うこともできるし きりわけて ぐっとつめて使うこともできる 本当にお役立ちさん。
ただ ちょっと おとなしいイメージは あると思います。
IMG_1081

よく咲かないのよね と 言われますが 多くの切り花リンドウは 

そのきゅっとお口をとじた姿を楽しんでいただくのです。
が 最近 開く種類や 八重の種類も少しでてきて また 華やかさがあって 嬉しいです。
(りえちゃんが 花盃のサンプル制作中のとき)
IMG_0642

秋は 佐久の鈴木さんのコスモスに 癒されます。
IMG_1039
IMG_1007
IMG_0661

あと ここ1カ月は なんてったって ダイヤモンドリリー。東京清瀬の横山園芸さん。
IMG_1078
いつも お店はいってきたセンターに鎮座しています♪ キラキラ☆女子♪
育ててくれている横山さんは ガハハ男子ですが(笑)。

(私作)
IMG_1047

(すー作)
IMG_1030


この黒いカラーも美しかったなあ。 使う用途は 限られますが。
IMG_1075

この薄紫のトルコ桔梗 美しかったです!
IMG_1070
IMG_1076


最近は 秋だから♪ 実ものに 心ときめきますね。

ツルウメモドキ。
IMG_1073

緑のお豆みたいな殻が はじけて 中から オレンジ色がのぞきます。

野薔薇の実。
IMG_1074
薔薇たちも 紹介しようしようと 思っているうちに 日々は とぶように。
IMG_0651

長野の堀木園芸さんから 届いた 希少な ニュアンス薔薇たち。
IMG_0540
IMG_0545
IMG_0546

長野 伊那の萬華園さんから。
IMG_0536(1)
IMG_0538
IMG_0539
IMG_0542

愛のこもった美しい花 表情のあるお花が お店にやってくると スタッフみんなのテンションアップ!
誰かが きれ~! 何これ~♪ の 声に わらわらと のぞきこむ。
あら ほんと きれい どこの産地さん? など。
幸せな瞬間です♪



★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.

応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.

保存