きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

夏の花束と 店頭の様子。

71054
赤バラにカスミソウ、、 ちか作続けて。
長きに渡り 花束として 多く組み合わされているお花同士ですが、個人的に こんな感じの カスミソウの入れ方 好きです。 全面に まんべんなくいれるより ロマンティックで印象的♪

レモン×ミントのサマーブーケ。
71230

ここへきて 急にオーダー増えている 夏のミッドナイト☆スター
71247

むつ作。
71238

まさみ作。
71242

私作。
71154
IMG_9025

レッド&ゴールド。
71277


大人色のグラデーション花束。カズ。
71190

おまかせで。 むつ。
71199

レモン×ミントのサマーブーケ 。はる。
71231

:::::::::::::::::::::::
まあ♪ 言いたくはないですが 毎日  それは もう いわゆる アツイっていうことは間違いない日々が続いております。
IMG_9007
夕方遅くならないと 店頭に切り花は出せないので 昼間は 鉢植えさんたちに がんばってもらっています。
IMG_9005
IMG_9010
ほんと 鉢花たちは 一日中外でも 元気なんだから すごいと思います。

階段上の テントの下は 観葉植物たち。
IMG_8998
IMG_8999

ワンコも浮き輪つけて 海におでかけかな~♪
IMG_E9013

私自身は 比較的 暑さに強く 昨日も ホットヨガからの出勤。
ホットヨガも 今は 室温調節しないで 室内35度あるらしいです 笑。

今日は お休みいただいていますが テレビで 腿の筋肉が大事って 特集をやっていたので、テレビみながら プチ筋トレと ストレッチ。

朝は キウイとヨーグルト、ベーコンエッグ、トマト、オクラ納豆、ごはん、梅干し、緑茶、リンゴジュース。 簡単だけど ちゃんと しっかり食べましたよ。 そろそろ 昼ご飯です 笑。

みなさんも しっかり食べて 夏! 乗り切りましょう!! 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.

応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.

保存

保存