きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

市ヶ谷 燕食堂さん/富山バー

IMG_8271 
昨日は ちょっと遅れた母の日打ち上げでした♪  
 
3人来れないスタッフさんがいて +元スタッフのとっしー(狛江のお花屋クラルテさん)+はるちゃん息子のなつぴもあわせて 13人の宴でした。 
IMG_8262 
写真は デザートから 入りましたが(笑)果物のテリーヌ。美しい♪ 
IMG_8272
 
市ヶ谷の燕食堂さん。カノシェからは 徒歩14ー15分。 
私がヨガにいってから出勤するときに ランチで寄らせていただくことのある美味しいお店。 
夜は 初めて伺いました。 
IMG_8263
IMG_8264
IMG_8265
全部は撮らなかったけど お野菜中心で ほんと 美味しい! 熟成肉のローストも出ました。
なつぴは カウンターと イケメンお兄さんがお気に召したようで♪
IMG_8267
他のお客様にも人気者でした*^^*

毎年 花屋にとっては 最大のドキドキイベントの 母の日。
ご注文が集中するだけに 間違えのないよう そして 体調管理、、、ぴりぴりしつつも みんなでチカラをあわせてがんばるヤマ場。

今年も おかげさまで 笑顔で おわることができました*^^*

::::::::::::::::::::::
ついでに、、といってはなんですが 最近一人で ふらり立ち寄った日本橋の富山バー。
良かったです♪
IMG_7925
IMG_E8171

日本酒の飲み比べセット。ホタルイカ 赤かぶのお漬け物。かまぼこ食べくらべ。
IMG_8167
美しい酒器。
IMG_8168
IMG_8167
IMG_8170
IMG_8172
IMG_8175

割安ではないけど 美しい酒器に 美味しい肴。。。また 行っちゃうと思います♪
IMG_8178
 
★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.

応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.

保存

保存