きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

~ぼくらの夏の日~

P5231575

小さな麦わら帽子をつかったサンプルを はるちゃんにお願いしました。
そしたら、、、まさかの! ピンポンマムにかぶせた!笑。
思いもよらぬ展開に みんな きゃっきゃ♪

P5231573
本当は 少年時代 にしようという話もあったのですが 目がついたら 女の子のようでもあり 笑 はるちゃん 命名で ぼくらの夏の日に 決まりました。

こーじくん うっかり 帽子とれてるの 写真にとってて~
P5231556
こっちの方が男の子っぽいか?

少年のような ハルママ作です。
IMG_7850(1)
ほっそい。。。 私の半分くらいか?^^;

近日中に サイトにアップしますね。

このピンポンマムにお顔 は カノシェにいてくれて 独立して この前5周年を迎えた とっしーが クラルテで 去年から ニコママとして 母の日に アレンジしています♪
IMG_7864
かわいいでしょ~~!

とっしーは 昔から ニコちゃんと サイが大好き♪
IMG_7866


クラルテのホームページ久しぶりにみたら この人におまかせ→ダンナさん(ロマンチック) っていうのと とっしーっていうのが カートになってて おもしろい! んふふ♪ ぜひ のぞいてみてくださいね。
カゴにいれてみると より面白いです!
季節のおすすめ 花束も近日中にかわります!また ご紹介しますね。

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.