きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

フレグランスレター

P4121520
すーちゃんの新作。フレグランスレター。


お花のついたラベンダーのサシェ(香り袋)付き。
2018_es_a4

出だしから好調です。 大ヒットの予感ね♪

周年お祝いに。むつ。 69506
こちらも周年のお祝い。 まさみ。 69490
出演お祝い。すー。 69426

すーちゃん 去年の初夏は アロマティックハーブというサンプルでヒットとばしてくれました。
ここ近年 ハーブや アロマ エディブルフラワー 個人的にもはまっていて
プライベートでもワークショップなどでかけたり、本もいつも持ち歩いているようです♪

私も すーちゃんに教えてもらった エキナセア入のハーブティ愛飲しています♪

そして Polka dot も新作。まさみ作。
P4121534
まさみさんセレクトの スケルトンの水玉模様のベースカバー、水玉模様のリボン。

そう Polka dot とは 水玉模様 という意味。 

さりげないおしゃれ感が 心ニクイの♪


こちらも早速 旅立っています。ライブのお祝いに。はる。 69534

::::::::::
そして りえサンプルの初夏のシトラスバスケットも かなり勢いよくオーダー入っています。
お誕生日お祝いに。ジュン
69286
広島 海友舎 様へ。
69518

高円寺ギャラリーR。すー。
69427

シアターグリーンbase theater 。サワコ。
69555 (2)

蕾ヒラキ、花ウタウ。ショップのオープンに。
69381

草原のワルツ。
お見舞いに。
69571

お誕生日に。岩ちゃん。
69516

はるる。
69535

:::::::::::::
母の日用のオーダーも どんどん入って来ています。
今年は まさみサンプルの 菫色のシンフォニーが 一番人気かな?
もう 旅立っています。 はる。
69488

定番のBOXアレンジの新作も。千夜一夜 ~華競艶~  すー。
69496

続けて 公演などのお祝いに。
紀伊國屋ホールへ。まさみ。
69433

69194
個人的にこの和傘のアレンジすごく好きです♪ 美しい新緑の中に 深い赤や紫 黒が浮かび上がる感じが絶妙♪ 黒の染めも効いてます♪


科学技術館サイエンスホール。むつ。
69434
VERY FANCY LOVES ANNTEANAへ。 69375
(1)「LaLuce様」(2)「Good Tears様」
ブルーアレンジ。吉祥寺 STAR PINE'S CAFEへ。すー。
69398
蔓劇場へ。サワコ。
69360

ジュン。
69374
basement monstar王子へ。
69393

ダリアが美しい!秋葉原ZESTへ。
69450

蘭が美しい!テアトルBONBONへ。
69498

ジュンさんのアレンジは ほんと ジュンスタイル! 他の女子スタッフとは 雰囲気が違うのですが、凛々しくて 存在感ありますよね♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.

応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.

保存

保存