きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ガーベラのギフトたち♪&蕾のガーベラ

67735
真っ赤なガーベラ ドキっとするでしょ♪  岩ちゃん作。 お客様お持ち込みのモチーフをあわせて。新宿村LIVEへ。

博品館劇場 へ。乃木坂46 さんへ。ジュン。
67684

還暦のお祝いに。 カズ。
67600

お誕生日のお祝いに。かっこよく。 すー作。
67710

67693
人気の シナモンティの誘惑♪ むつ作。 

新年のご挨拶に。カズ作。このシャギシャギっとした剣咲きのガーベラ素敵でしょ♪
67567

白のガーベラも美しい。お供えに。 ジュン作。
67635

お供えに。カズ作。
67645
67709

お誕生日のお祝いに。まさみ作。みんな大好き ガーベラのテラマスカレード。
67562

美容室の開店に。岩ちゃん。
67713

華やかアレンジ。法律事務所のお祝いに。ジュン。
67666

お見舞いに。明るい黄色のガーベラを。ちか。
67714

YMCA Hotelへ。
67656

あや。
IMG_6855

お誕生日に。むつ。
67676
67717

店頭で。
IMG_4842
IMG_4844

お誕生日に。もこもこまるっとしたのもガーベラ。私作。
67704
67643

店頭で。
IMG_4847
IMG_E4849

ラッピングペーパー、台北花市で 買って来ました♪ たくさんではありませんが、スタッフさん、お店のペーパーの脇にありますので 使って下さいね。
IMG_4850
IMG_4851
IMG_4852

::::::::::::::::::::::::::
そして 新年から 静岡のアドアーフローカさんから 月曜と 金曜に ガーベラの定期便 始まりました。(上記のお写真は 他の産地さんのものも含まれています)
26169939_1531417216965566_9038448508408894665_n
26231594_1531417040298917_5182261400982417740_n
お若いご夫妻が 独立して出荷を始められました!
IMG_E4122


ガーベラは 通常 開花した状態で 出荷されますが ゆかりさんのところでは 蕾の魅力も知ってもらいたいと 蕾の状態のものも 出荷されています♪
P1150984

年明け 蕾ガーベラを使った コンテストを主催されたのですが 私も出品させていただきました♪ 入賞は しなかったのですが^^;
PC130722
PC130792

こちら↓は コンテストには出さなかったボツ作品。個人的な年賀状につかわせてもらいました^^
PC140846
みなさんも ぱっと 心あがるガーベラ ぜひ 楽しんでくださいね。



★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.

応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.

保存

保存