きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

年末の花屋さん だよ~☆

IMG_4351
お正月花 まっただ中です!

吉村さんのハボタン♪ 桃てまりは 染めよ♪
IMG_E4350

甘ーいみかんは 大人気!スタッフ岩ちゃんのお嬢さん あっという間に 

一人で 全部たべちゃったとか?*^^*
IMG_4359

たくさん 入荷したお花たち! 
IMG_4348
IMG_4353
IMG_4355
IMG_4354
IMG_4358
IMG_4356
あー キーパー撮り忘れてしまった。。 ゆかりさん家のガーベラが たーくさん 入ったのに~
花束たち~
IMG_4329IMG_4330IMG_4344

アレンジたち~~ 
IMG_4360
IMG_4362
IMG_4363
IMG_4364
IMG_4377
IMG_4376

岩ちゃん。

IMG_4389

四谷三丁目のクリニックさんへ。ワタシ
IMG_4371
IMG_4375
IMG_4373
IMG_4372

お正月束もね♪
IMG_4379
IMG_4378

店頭でも お正月以外のご用途もね♪
IMG_4367
沖田さんのツートンカラーの染めアスチルベ。 IMG_4388

お飾り。

今年新発売、知人でもある神奈川のフラワーデザイナー飯野正永さんのデザインしたお飾りを仕入れてみました♪ 

モダンでもあり どこか 優しく可愛らしさもあるお飾りです。
IMG_E4306
IMG_E4305
IMG_E4304


そして 私の友人から ずっと毎年おくってもらっている数限定の 一点ものの手作りお飾り 今年もお願いするつもりでいたのですが 実は、、お願いしたつもりが できていなくて。。今年は ざんねんながら お休み。 来年は また お願いしますので お楽しみに♪

その分 がんばって 作ろうと 思ったものの、ちびっとしか作れず^^;

でも ぱっと全部旅立ったので 良かったです♪
IMG_E4298
IMG_4218
IMG_4299
IMG_E4219

毎年 お友達花屋さんの 生のお正月飾りをみては いいなあと 来年こそは!と

思いながら、思っているだけなので、来年こそは 少量でも 作ろうかな~♪
手帳に書いておこう。

って 来年の話より、、まずは 明日明後日!あと二日!! 頑張ります!!


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.

応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.

保存

保存