きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

和のあかり×秋×能登、、♪

P8240529
先日 目黒雅叙園で開催された 和のあかり×百段階段 へ 行って来ました。


チケットをたまたまいただいたので 行ってみたのですが とても 良かったです!
あとから調べたら 去年は 会期中9万人を動員した人気イベントなんですね。
P8240525
ワタシは この川村忠晴さんという方の 植物をつかった灯りに ココロ奪われて。。。♪

秋が、、やってきますね。
P8240522

P8240545
P8240524
ガレを思い浮かべます。。
IMG_1832
IMG_1843
IMG_1826
素敵すぎて、、、 行きと帰り 二回 このコーナー訪れましたが 時間いっぱい。

同じコーナーの 他の作家さん 職人さんの作品たち。
P8240553

菊かな?ダリアかな?七宝。
P8240516

江戸組子。江戸川区の職人さん。
P8240504

この作品は 両手に包めるくらいの大きさ。小さいこけしが いっぱい!
P8240499
友人の じゅん が好きそうです♪

P8240485
P8240487

もうすぐ彼岸花の季節ですね。
P8240502

百段階段には こけしがたくさん!
P8240482
P8240483
IMG_1799
IMG_1800
IMG_1811

滋賀の切り絵作家さん。
IMG_1805
P8240472
P8240479
ねぶたも素敵でした!
P8240460
すごい迫力!
IMG_1798P8240563
P8240599

ほおづきや 枯れ葉 すすき 彼岸花  訪れる秋に 心静かにときめきます。
自然は素晴らしい。

そして 作家さんや 職人さんのすばらしい作品に触れ、
ひとって素晴らしい。。

じんわり 幸せに浸り。。。 帰りは 目黒近くの ~能登の夜市~ という居酒屋さんへ。
IMG_1846 
P8240605
IMG_1849
P8240604
美味しい いいお店でした♪
奥能登の国際芸術祭や お祭りの案内なども おいてあり、行ったことのない能登半島に 心とばして。


そうそう、ワタシ あまりテレビをみないのですが 少し前に 出川さんが電動バイクで旅する番組で、能登半島の旅を拝見して、うわーーーーーー 能登って いいところだなあ♪と 心に灼き付いて。 きっと それもあって、 今回 能登の夜市さんに 行ってみたくなった気がします。
出川さん 全国各地の魅力発信に 大きく貢献されていますね。



★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.

応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.

保存

保存