きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ひまわりのギフトたち♪

63721
父の日に限らず ひまわりをいれたギフトが どんどん増えてきました♪ 


朝 店のシャッターをあけ 店内にはいったとき 美しくすっと伸びたひまわりたちが明るく出迎えてくれると 心にも ぱっと花が咲きます。 

トップは 公演のお祝いに。
ジュン作。続けて。

定期便で。
63732

父の日に。 むつ。
63687

ピアノの発表会に。
63861

お誕生日に。岩ちゃん作。
63893


お誕生日のお祝いに。カズ。
63800

定期便に。
63733

リース型のアレンジに。 まさみ。
63846

一週間って 本当 早いですね。


父の日の今日、たくさんのお父さんが 笑顔の日曜日 過ごされたことでしょうね♪
お店では あやちゃん かずちゃんが ひまわりやバラを 小さなお子さんと相談しながら 束ねていましたよ♪
19225730_1327050264068930_3093670659572343332_n



★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.

応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.

保存

保存

保存