きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

公演に贈るお花 と 吉祥寺のお話

63784
むっちゃん作。 多色使いながら 美しく きまっていると思います。 

葉が お花の上に 少しかぶったりして 透けて花がみえたりすると 奥行き感や 雰囲気がでて 素敵ですよね。

 

そして この すーちゃんの 色分けアレンジも 爽やかで 個人的にも好みです♪ 63483
ピンクにグリーンをいれて 優しい雰囲気で が ご要望のアレンジでした。

公演お祝いのお花 続けて。 カズ。 
63543

以前ブログでUPしました 野宮真貴さんにお贈りした~Miss 東京小町~をご覧になって、色違いでオーダーいただきました。まさみ作。
63503B
63503A

見本は ちょっと 色をかえようかしらと 思っていましたが 他のサンプルとのバランスもあり、あのお花のまま 近々サイトに UPすることにしました♪

緑がテーマカラーの 演者さんへ。 サワコ作。
63821

:::::::::::::::::::
IMG_0723
昨日は 吉祥寺シアターへ 劇団ホチキスさんの ~あちゃらか~ を 観に行って来ました!


滑稽で賑やかなお芝居 という 意味だという あちゃらか。
江戸時代を舞台にした ものすごい パワーほとばしる 眩しい舞台で 元気いっぱいもらえました。

何度か 他の舞台でも 拝見したことのある役者さんや お客様からオーダーいただいてお届けしたことのある役者さんも でていらして、あ、こんな風に みなさんに愛されているんだなあ なんて空気も感じながら。


和田麻菜ちゃん 今回は ちょっと雰囲気の違う役どころ。 

かわいいけど かっこいいの♪


15日間という長い公演。あと 残すところ 少なくなってきていますが まだ 若干お席のある回もあるようですよ。

平日昼間だったせいもあってか かっこいい男子がいっぱいでているからか 女性のお客様がかなり多かったですが、可愛い女子、素敵女子も 登場されています。


男女問わず 楽しめる舞台だと思いますので 元気もらいたいな~って方、ぜひ ご覧になってみてくださいね。
IMG_0708
:::::::::::::::::::::::::::
そして お芝居の後 うろうろ歩いていると あら! ワタシが愛用している お豆のペンダントを買ったケンズショップさん! 

趣味の版画の作品展にだすフレームを探したりするうち 元スタッフちゃんの
とっしーにそっくりの顔イラスト入りのシャツを みつけ、とっしーにあげたーい!と 思ったけど、、丈が短そうで やめましたが、、、♪

夜は 飲ん兵衛さんのブログでみつけた みかづき酒房さん。
IMG_0715
こじんまりしたお店ですが 3人のお店の方は フル回転。 

カウンターには 途中お客様交替しつつ 白髪の文豪のようにもみえる男性と女性 の組み合わせが 3組、会社帰りらしき一人のみ男子2人。女性二人組。
IMG_0722
ひじょ~~!!に 美味しかった!


そして 普段 米は 外では食べたがらないコージも 旨い!旨い!と 食べていた 枝豆と鮎の土鍋ごはん。 蛸とアスパラの土鍋ご飯とも 相当迷いましたが。。。
IMG_0709
IMG_0711

吉祥寺で 美味しいお店といったら 割烹 黒ねこさん♪ ただ ワタシたちにとっては ちょっと記念日クラスのお店なので。。

普段いけるお店として 吉祥寺で 一番お気に入りのお店になりました!
次 吉祥寺いくときは 必ず行きたいです♪ 
IMG_0710

そして このお店が素晴らしいんですが この店をみつけることができたワタシ自身も素晴らしい(笑)。


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.

応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.

保存

保存

保存