きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

新しい季節のサンプルたち♪

2017_sum_b1
風の草原~きらきら星をまとって~  ちか作。
やわらかなお花たちに 星のきらめくようなチュールをアクセントに。
P6035640

Girasole e grigio ~ヒマワリとグレー~ まさみ作。
unnamed
絵画的なヒマワリをざっくりと スタイリッシュに。
タイトルは イタリア語 なんですが まさみさん なんて 発音するかは 聞かないでください とのことです 笑。
かっこいい男性とか クールな女性に 似合いそう♪

高原のハートガーデン  岩ちゃん作。
2017_sum_a1(1)

旬のひまわりを優しくナチュラルに
P6035619

Sweet resort りえ作。
2017_sum_a3
みずみずしい南国系のお花たちを エレガントに。

コモレビサンシャイン  むつ作。  
2017_sum_a2
お日様色のお花たちが 木々の向こうから輝くように♪


:::::::::::::::::::::::::::::
定番アレンジの ヌイグルミに。
ハッピーベアのラブリーガーデン ジュン作。
nui_lovely
キュートなクマさん(コインケース付き)とカラフルキュートな お花たち!

近日 サイトにUPされるのを お楽しみに♪ :::::::::::::::::::::::::

 

おまけに。。♪ 先日 ちかがつけていた ピアス。 かわいいの! かたっぽ 青リンゴだな~って 思っていたら もう片方は かじってあるの♪

 

こういう遊びゴコロ お花のアレンジにも いれたりできるといいなあって 思います。 気づくと 嬉しい! 気づいてほしい! みたいなね♪IMG_0541
IMG_0542




★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.

応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.

保存

保存

保存