きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

店内の切り花たち♪

IMG_0556
今週末の店頭から いくつかの切り花を ご紹介♪
このストッキングをかぶったような(笑)お花は。。。
IMG_0558
アリウム サマードラマー♪ 千葉から。
皮?をむいてあげると ちゃんと ネギ坊主のお花が♪
ちょっと 楽しい子ですよね。

エルムルス。 これも 初夏のお花。福島から。
IMG_0566
ダイナミックで 映えます。

ブバリア。伊豆大島から。
IMG_0561
IMG_0562

黄色の蘭 オンシジューム。 イエローエンジェル。静岡から。 

大輪のいいオンシジュームです。 IMG_0564

こちらは 同じオンシジュームの ワイルドキャット。
IMG_0565

クルクマ。福岡の糸島から。
IMG_0563

IMG_0559
IMG_0560

長崎の沖田さんの アスチルベ。半年間毎週お世話になりましたが 秋までお休み。 IMG_0554
きれいなお花、ありがとうございました! 再見!

:::::::::::::::::::::::::::::::
さて ここから先は 久しぶりに長野上伊那の 片桐花卉さんから届いた ちょっと珍しい草花たち。 片桐さんのおまかせ変態セット♪

ガラキフォリア。
IMG_0544

パピルス。
IMG_0547

三時すぎから咲き出すからと 名付けられた 三時草。
IMG_0549
IMG_0548

パッションフルーツの蔓葉。
IMG_0567

ロータス。
IMG_0551

リシマキア ファイヤークラッカー。
IMG_0550


ちょっと 変わり種のアリストロメリア。
IMG_0546
IMG_0545

かわいいトロリウス。 以前は ちょこちょこ流通していましたが 今は ぐっと少なくなりました。
IMG_0553
IMG_0552

メインになるお花たちではないですが 雰囲気 ニュアンスのでる草花たち♪
私たち、大好きです♪




★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.

応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.

保存

保存

保存