きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

鈴木マサルさんと 鈴木喬子さんの世界。

IMG_0148(1)
先日 鈴木マサルさんの傘に出会いに 表参道へ行って来ました♪

骨董通りを少し入った素敵なビルでのイベント。
IMG_9789

テラスも気持ちよく。
IMG_9784
IMG_9783

外からの光さしこむ窓辺には 鈴木マサルさんご自身が カッティングシートで♪ IMG_9781

イベントのフライヤー も すごーーーくかわいかったです。 IMG_0150

このまま 壁に飾っても素敵。

IMG_0149
波佐見焼きに オリジナルのシールをはって マグやお皿を作るワークショップ。 IMG_9779IMG_9777
二人で 参加しました。 出来上がってくるのが 楽しみです♪

3年前 スパイラルで開催されていたイベントに 偶然出会って。
1adb4603
e4c23c7f

人生で初めて 傘に心ときめきました。
b5ca662f
↑この生地感が 一番好きです。

::::::::::::::::
去年の代官山。
IMG_1425

バッファローを選びました♪
IMG_1444

コージには タオルを。
IMG_2072

店のレッスンテーブルのクロス。
IMG_1502
IMG_1508

現在は 銀座ファミリアで 鈴木マサルさんの わくわくの動物たちに会えます!
まだ 行っていませんが 7月10日まで 開催されていますよ♪→

::::::::::::::::::
そして 鈴木マサルさんの記事で ご紹介されていた奥様 陶作家 鈴木喬子さんのキノコ展! 写真をみて キノコたちに会いにいきたい!と 伺い。
IMG_4334
IMG_4337
IMG_4348
IMG_4508

年末には このキノコを。
IMG_6688

IMG_6806

IMG_7669
IMG_6687

最近は 箸置き展に伺い。
IMG_8740
箸置きだけど フレームにも飾れるし、アクセサリーにも なります。

そして 写真を拝見して 一目惚れした アスパラ!!!
IMG_8742
IMG_8529
IMG_8634

アーティチョーク♪
IMG_8635
IMG_8530

喬子さんの陶器には こちらで 会えます→
すっかり 鈴木ご夫妻の作り出す世界に はまってしまい、お部屋の中は 

より ハッピーに♡


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.

応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.

保存

保存