きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

月イチレッスン☆

P3265252
今日は 雨の降る寒い中 月イチレッスン。 お花見アレンジでした。

講師は ジュン。
IMG_8454

今回は 桜の一種活け。
お花が咲くまでは 紙でつくったお花で 華やかに 蕾がほころぶのを 待ちます♪
IMG_8453


P3265252

月イチレッスンは 花、資材の実費のみ 2000円税別で していますが、はっきりいって 今回は 予算でてま~す(笑)。
  ジュンさん オーバーしてますよ~と 思いましたが、リピーターさんの多いレッスン。
  たまには サービスでもいいかな?と♪

今回も 2レッスン 合計14セットでしたが 今回は お写真は 二つのみで♪

そして 今迄の分も だいぶ 溜めてまして ゴメンナサイ。
続いて 11月 12月 1月の分を ご紹介しますね。 ただ 今 家で ブログを 書いていて、どなたが どれか わかるのが 11月分のみなんです。明日以降、お名前いれます。
&10月と 2月の分も また あらためて UPしますね。

::::::::::::::::::::::::::::::::
まずは 11月。 クリスマスのオブジェ。りえ講師。
これは 選ぶ部分 工作部分が 多く みなさん 時間もかかっていましたね。
その分 個性溢れる作品になっています^^

わたなべさん。
11月-1

もとはしさん。
11月-2

木原さん。
11月-3

よしみつさん。
よしみつさん11月

はばらさん。
11月-5

ふじいさん。
11月-6

こはらさん。
11月-7

大内さん。
11月-8

こくぼさん。
11月-9

林さん。
11月-10

牛島さん。
11月-11

12月。このときは あゆみ講師のラストレッスン。
今は 秋田で早速 多肉の寄せ植えレッスンなど ワークショップ講師としても がんばっているようで 何よりです♪ あゆみちゃんのラストレッスンを うけようと 

昔からの生徒さんや あゆみちゃんのお友達も きてくれました。
12月-1
12月-2

12月-3
12月-4
12月-5
12月-6
12月-7
12月-8
12月-9
12月-10
PC114820
12月-12
12月-13
12月-14

1月は まさみ講師。 スパイラルで組む花束。 香りのよい早春のお花たち。
1月-1
1月-2
1月-3
1月-4
1月-5
1月-6
1月-7
1月-8
P1154974
1月-10

:::::::::::::::::::::::::::::::
この月イチレッスン。ほぼほぼ リピーターさんで いっぱいで フリーで入れるのは 毎回 数席のみです。

4月は すーちゃん講師で 母の日のギフトにも 使えるアーティフィシャル&プリザーブドのフレーム。 また 空席状況含めて あらためて お知らせしますね。

正直、手前味噌ながら、、毎度、けっこう いいレッスンだと思います*^^*
花屋歴も長いスタッフさんたちが それぞれの 感性で みなさんに楽しんでもらえるよう、予算の中で 最大限 工夫をこらしています。

心躍る花時間、これからも 楽しくご一緒させてくださいね。


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.

応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.

保存

保存