きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

フラワーアレンジメント教室の作品たち

PA011070
レッスン作品。秋頃からの まだ UPしていなかった写真たち。

70枚をこえてしまいました^^;
トップは はなえちゃん。お友達への本番ブーケ。きれいにできました♪


この秋は 8年~10年ぶりくらいの生徒さんが 何と3人もお見えになりました。
樋口さん。
PA261404

原さん。
PA261405

息子さんが使うギフトを 原さんに オーダーしてくださいました。
PB021415

つざかさん。お子さんも ぐっと成長されたと。
PA121130


みなさん ご結婚 ご出産 転勤 介護、、色々な環境の変化で レッスンから 離れていかれること 多いですが こうして 時がたっても また やりたいな と思って そして 声をかけてもらえること すごく 嬉しいです。


レッスンも 少ない日は お一人だけの参加のこともあります。そうかと思うと 人数かさなって 6人くらいのことも(カノシェは せまいので いっぱいいっぱいです^^;)。
参加される方が 少ないと さみしいなあ と もちろん 思うこともありますが、こういうふうにふと また 何か作りたいと思ったときに こられる場、大事にしていきたいと思います。
::::::::::::::::::::::::::::::::::
櫻井さん。
PA261407
PA261409

ギフト用 プリザ。 PB161483

やなぎさわさん。 PB021419

米川さん。赤ちゃんで おなか 大きい中 きてくれました。
PB021425
PB221486


たかがいさん。
PB021422

まなみさん。
PA121125

ふみえさん。
P9201006

ゆかりさん。
PA041077

今井さん。 P9281041
P9281043
PB091441
PA191386

カズちゃん。
P9271029
PB011412
PB161480

早野さん。
PB021418
P9201000
P9271035
PA111114
PA041072

ひろえさん。
P9201002
PA041080
PA111119
PB081438
P9271036


きみえさん。
P9211013
P9281039
PA121122
PA261398

かなえさん。
PB081434
P9201007
P9271031
PA041085
PA251393
PB231502
PA111116

プリザ。体験で。あべさん。
PA041075

体験。あきばさん。
PA191374

三木さん。 PB231500

 

パマルさん。 PA261400
PB091439
PB161477

展示会の試作の頃ですね。
はしもとさん。
PA121128

ひろえさん。
PA181371

 

 

櫻井さん。 PA181369

早野さん。
PA181364

いじちさん。 PA191387

やなぎさわさん。 PA041089
PA111120

ハロウィンの頃。ワタシのサンプル。
PA191381

きみえさん。
PA191378

かなえさん。
PA191380

はやのさん。
PA251389

ひろえさん。
PA251396

やじさん。 PA181366

モプちゃん。
PA181361

ふみえさん。
PA181359

Xmas直前の頃。ワタシのサンプル。
PC204925

ひろみさん。
PC204891

きみえさん。
PC204918

なかにしさん。
PC204920

櫻井さん。
PC204909

いじちさん。 PC204902
同じテーマで お正月用に。かなえさん。
PC204898

ひろえさん。
PC204905

やじさん。
PC204897

これは お正月用に。三木さん。アーティフィシャル。 PC204901

:::::::::::::::::
そして年初め 明日からが みなさんの参加も増えてきますが 

先週は まだ 少なかったです。

スタートの火曜は みなさん欠席なので ふと 不安になり、ひろえさんに 今日は 参加でよかったですか?とメールすると ばりばり行く気で 近くで待機中です!
と嬉しいメール。
P1104936

きみえさん。復習。
P1114944

体験 すずきさん。 P1114941


今年も ゆるやかに♪ 楽しい時間を ご一緒しましょう*^^*
★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.

応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ.

保存