きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

お届けの花束やアレンジメントたち


58646
米寿のお祝いに。 お知り合いから お声をかけていただきました*^^*
ピーマンとトウガラシを長年研究されている先生への贈りものとのこと、トウガラシの仲間のブラックコニカルをしのばせて♪
ラッピングに稲穂をひとつおつけしたのを 気付いてくださって♪嬉しかったです。 

私作続けて。
こちらは 幽霊という公演へのお花。お客様手作りのお人形とともに。 58562

男性への贈りもの。 58371(1)

結婚のお祝いに。 58743(1)

個展への贈りもの。 58658

むつ作。ピンクのグラデーション花束。 58598

ヌイグルミ入り。
58642(1)

すー作。
58751
鳥かご風。
58710
58146

りえ作。
58656

岩ちゃん作。
58632
58484

まさみ作。続けて。

 

八重の白ユリ。かなり高価なのですが、、とても美しく お届け先でも

とても褒められたそうです♪ 58630

小さなピンクは ワックスフラワー。かわいい♪ 58765

オーダー
58528(1)

ノーブルホワイト。少しピンクを添えて。
58657(1)

ここのところ盛りだくさんの毎日でしたが 今日は ちょっと 余裕がありそうで。。 11月の展示会の準備をすすめたいと思います♪


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.

応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ.